ジュレ&果肉&ナタデココ キレイ 実る。

フルーツセラピー

パッケージが新しくなりました!

new package

おかげさまで
フルーツゼリー(チルド)市場売上No.1

※2023年12月~2024年11月KSP-POSを基に自社集計

ブランドコンセプト

- Brand Concept -

ココロとカラダを、
キレイにリフレッシュ。

フルーツセラピーは、まるで生フルーツを
食べているかのようなフレッシュ感と、
ナタデココやジュレの食感が織りなす
ハーモニーが特徴です。
一口食べたら、キレイが実り、キレイが叶う。
毎日がんばるあなたに寄り添う特別な存在に。

こんなときに

- Therapy Time -

がんばる自分のご褒美に

がんばる自分の
ご褒美に

肌のためにビタミンCを摂りたい時に

肌のために
ビタミンCを摂りたい時に

風邪で寝込んで辛い時に

風邪で寝込んで
辛い時に

フルーツのビタミンCで
キレイ&リフレッシュ

生のフルーツそのもののような
フレッシュな風味とビタミンCが
疲れたカラダに染みわたり、
リフレッシュできます。

おいしさへのこだわり

- Deliciousness -

まるで生フルーツのような
香りと味わい

(スーパーフレッシュ製法)

冷凍果肉

急速冷凍処理した果肉を使用。

缶詰のような加熱処理がなく
フレッシュな風味や食感が残ります。

低温殺菌

フルーツのおいしさを生かすため
一般のゼリーよりも

加熱によるダメージを抑えています。

くちどけが良くみずみずしい
果汁感たっぷりのジュレ

くちどけの良いジュレを使用。
果汁感たっぷりのジュレなので、

口に入れた瞬間から
フルーツの風味が広がります。

フルーツそれぞれのおいしさを
引き出すために、

アイテムごとにジュレの食感が
異なるのも特徴です。

コリコリ食感が楽しい
国内自社生産ナタデココ入り

ナタデココの国内唯一のメーカーとして、
発酵から切断、シロップ漬けまで

すべての工程をフジッコ自社工場で実施。

生産や品質面で常に改良を加えており、
やみつきになる噛み応えと食感を
キープしています。

商品ラインナップ

- Line Up -

バレンシアオレンジ

バレンシアオレンジ

グレープフルーツ

グレープフルーツ

ピンクグレープフルーツ

ピンクグレープフルーツ

ホワイトピーチ

ホワイトピーチ

ゴールドキウイ

ゴールドキウイ

キャンベルグレープ

キャンベルグレープ