

パッケージが新しくなりました!

おかげさまで
フルーツゼリー(チルド)市場売上
※2023年12月~2024年11月KSP-POSを基に自社集計
- Brand Concept -
フルーツセラピーは、まるで生フルーツを
食べているかのようなフレッシュ感と、
ナタデココやジュレの食感が織りなす
ハーモニーが特徴です。
一口食べたら、キレイが実り、キレイが叶う。
毎日がんばるあなたに寄り添う特別な存在に。
- Therapy Time -
がんばる自分の
ご褒美に
肌のために
ビタミンCを摂りたい時に
風邪で寝込んで
辛い時に
生のフルーツそのもののような
フレッシュな風味とビタミンCが
疲れたカラダに染みわたり、
リフレッシュできます。
- Deliciousness -
(スーパーフレッシュ製法)
急速冷凍処理した果肉を使用。
缶詰のような加熱処理がなく
フレッシュな風味や食感が残ります。
フルーツのおいしさを生かすため
一般のゼリーよりも
加熱によるダメージを抑えています。
くちどけの良いジュレを使用。
果汁感たっぷりのジュレなので、
口に入れた瞬間から
フルーツの風味が広がります。
フルーツそれぞれのおいしさを
引き出すために、
アイテムごとにジュレの食感が
異なるのも特徴です。
ナタデココの国内唯一のメーカーとして、
発酵から切断、シロップ漬けまで
すべての工程をフジッコ自社工場で実施。
生産や品質面で常に改良を加えており、
やみつきになる噛み応えと食感を
キープしています。